2012年8月17日 (金)

コミックマーケット82

今年も売り子して来ました~!!
2度目の夏、初めての西ホール。

120811夏といえば熱中症対策。
天気が不安定で出掛けに雨が降っていた事もあり、其処まで暑くはなかったかな~?という感じでしたが、湿気で死ねました。
去年は水分だけで1850ml摂取したという事を踏まえ、今年は凍らせた485mlペットボトル×1・サーモスタンブラーに氷&茉莉花茶は350mlと500mlの2本立てで挑みました。
結局、500mlは全部飲み切らないままだったので、1000mlちょいくらいしか飲まなかったのかな?
あ、でも夏限定のウィダーとか飲んでました。
後、塩ゼリーとか。

しっかし、暑いとなかなか歩き回れないモノですね。
今回の戦利品は、SH本2冊のみでしたよ。
フランスドッグだけは、頑張って東ホールまで歩きましたけど(笑)。

さて、今回Pinky:st.では新しいポストカードと、今までのグッズの詰め合わせを販売しました。
お手にして下さった方、有り難う御座いました!!

そして参加された皆様、お疲れ様でした~!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2012年8月 1日 (水)

2012★夏コミ

今年も夏コミに参加します。
いつもの如く、ヨルボタルのお手伝い~♪

『パンダ屋』
日程:2012年08月11日(土)
場所:コミックマーケット82 西2-き11a


今回、Pinky:st.での新刊はなしです~。
でも、私とホタルで1種ずつNEWポストカードを作ったので、是非是非!!

当日はTwitterでもつぶやくと思います。
……電波が入ればw
http://twitter.com/akaza1983

昨年同様、熱中症には気を付けよう~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

Larc~en~Ciel×Pinky:st.

Larcencielxpinkyst届きました~!!
ラルクピンキー!!

なかなかちゃんと撮影する時間がなくて、未だ梱包を解いただけですが。

hydeが可愛い!!好み!!
使い回せないかな~と思っていましたが、意外と組み換え楽しめるかも♪
後、kenちゃんのギターは私のツンデレマキさんをロック調に組み換えて持たせてみたい。←

早くちゃんと開けたい~!!

…あ、お知らせ。
今年の冬コミは落ちてしまったそうなので、新刊なしです~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

第一次領土復興遠征

1776264702_45追加公演行って来ました!!
横浜アリーナ2日目!!
何より、初の生Sound Horizon!!
いや~もう!!

テ ッ テ レ !

…は、とりあえず置いといて。
(発作が…)

スンゴい音楽を生で観るって、本当スンゴい迫力。
いや何かもうね、何て言ったら良いのコレ。
いろんなアルバムからどんどん繋げていく感じだったんだけど、演出もスゲー!!
足りないキャストの分は、会場参加型で。
未だ聴き始めたばかりだから知らない曲も多かったけど、そんなん全く問題にならないくらいに楽しかったー!!

古井戸良かったな~楽しかったな~可愛かったな~。
で、野薔薇姫が見れたから幸せですよ。

バンドはYUKIさんと淳士さんの日に当たってこれまたラッキー!!だったのですが。
ギターソロはカッコ良いけど、煽りリズムのバスドラがセルフだったのがシュールw
YUKIさんの前振り中にそっと退いてた淳士さんを見逃さなかったよ!!w
そんな淳士さんは…1人「Kam...~」再現で、うん、怖かったwww

というかね、私未だサンホラあまり知らんでしょ?
Revo陛下があんなにフランクだとは思わなかったのよw
楽しかった~!!

そうそう、国歌は歌えました。
サンホラオンリーで何回もループしたから!!
覚えてた~、ホッ。

ヨルボタル&モカナ兄さん、有り難う御座いました~!!
終バスの関係で、お先に失礼しました!!
腕章&バッジも有り難う♪(笑)

さ、今までのツアーで何があったのかググろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

コミックマーケット80

Bigside夏コミ2日目、ヨルボタルのお手伝いで売り子して来ました。

いつも冬だったので、夏は初!!
もうね、兎に角イチに水分!!と思って構えて行きましたよ。
手伝いに行っといて万が一ご迷惑を掛けてはいけませんから~。
数日前に横浜でのイベントで多数倒れた…というニュースを見てビビッてた、というのもある(笑)。
持って行ったのは、凍らせた500ml×1・サーモスタンブラー350mlに入るだけの氷 in 麦茶&タンブラーに入りきらなかった麦茶はペットボトルのまま。
結局、会場でも500mlいろはすを1本買って飲み切ったので、閉会までに約1850ml水分摂取した事になりますね。
……普段、500mlもまともに飲み切れない人が(笑)。
それでも正直、眠気も手伝って体力が~という時間がありまして。

C80_001_3そんな時に食べたのがコレ!!
念願のフランスドック~♪
C79の時には売ってる場所が分からず断念したのですが、今回は通路でめっちゃ呼び込みしてた☆
私はチーズにしたのですが、美味しかった!!
そして、これを食べたら体力が完全復活した謎!!(塩分摂取?)

…フランスドックはさておき。
来場者数1日MIN・16万人中、救護室利用者が1日MAX200人って凄くないですか?
横浜のイベントでは、1500人中37人も倒れたのに…。
参加者の皆様、やっぱりというか流石ですね。
初の私も倒れなくて良かった~。

C80_002さて、私達もこの日は新刊がありまして。
ブックレット仕様のPinky:st.写真集~♪
お手に取って下さった方、有り難う御座いました!!

男前仕様になったマキさんとパチリッ。

Twitterで『#C80』のハッシュタグを見ると、夏は未だ未だ終わってなさそうですがw(因みに今日はコミケ11日目だそうです)
ひとまず、お疲れ様でした~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«2011★夏コミ